2010年7月15日木曜日

make.......

今日は朝からヨガに行ったよ!

妊娠5ヶ月の友達が来たから ”マタニティヨーガ” を加えたレッスン
深い呼吸と動きで気持ちよかったよん。。。

とくに出産の最後に行う呼吸法は リアルで勉強になったね!!

あの呼吸で産むのは相当スゴい きっと呼吸に集中するしかない瞬間がくるんだね
勉強になりました。

いつかのその時の為に みんなで呼吸

今後、”マタニティヨーガ、、、産後ヨーガ、、、キッズヨーガ、、、”
仲間ですべてをシェア出来る空間を持っている事に感謝だね。。。

楽しみな未来☆☆☆


みんなで海見ながらランチ。。。
ガールズトークは最高だね リアルな出産話しと妊婦話しに学ぶ


そして午後は食材を買いにドライブ

梅干しを干す”ザル”が買えて嬉しかった これで準備万端だよ〜
土用干しを心待ちにしています☆


大船の知り合いの”自然食品店”にてお買い物

興味のある商品ばかりで とても楽しい空間。
いつか色々なお料理を作れる様に なったらいいな

それで家族が健康に 幸せになるのが理想だよね


今日から念願の”ぬか床”はじめました

漬け物好きな私は 必ず飲みに行くと頼んでしまうのです
でも塩分が強いので 食べ過ぎは危険だね!!


そこでお塩にこだわった”ぬか床”を はじめることにしました
お弁当にも入れられるし 嬉しいね



またひとつ、楽しみが増えたよ

ささいな事に 喜びを得られる生活 


これからも日々精進。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days