2010年11月29日月曜日

コンシャスヨガ☆


今日も朝から ヨガに行ってきました

呼吸を整えながら 体を解放してゆく空間

最終的にいつも寝ているかのような錯覚におちいる

瞑想もとても為になった 不安や恐怖を抱いた時に心の中で唱え続ける言葉。。。


考えない事が一番なんだけれど 気づけば現代人は考えすぎている

時間があれば考え事をし ゆっくりした時間を持つ事すら忘れている


昨晩インドから帰ってきた友達が インドで撮ってきた映像を見せてくれた

生活環境は発達してないのだけれど とても自然体な生活の人々


インドの人に”日本て天国なんだろ!?”って聞かれたんだって

インド人はそう思っているらしい。。。

天国ってどんなイメージなんだろう。


映像の中のヒマラヤの麓に みんな行けるといいね

願えば叶うから イメージしておくよ

イメージが大事☆☆☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿

7days