2010年12月3日金曜日

山本印店


行ってきました☆噂の印鑑屋さん。。。


”完全予約制の印鑑屋さん”


色んな方のブログに書いていた

”電話をかけても通じない 半年かけても通じない人”がいると

沢山書いてあったから、覚悟していたけれど

”電話は1回で通じました。”


”明日の14時半に持っている全ての印鑑と来て下さい” 

奇跡が起きた。。


当日は朝から胸騒ぎがして 家をキレイに掃除してから向かった

掃除しないと 見られている様な気がしたから


お店について中を見ると 鑑定されているカップル1組。

入ると”生年月日と氏名”を書かされて イスに座り待つ。

前の人の話しが聞こえるけれど 何をこれから言われるのかという緊張でドキドキ。。。。


順番になり、二人分の印鑑を見せた

印鑑と名前と生年月日が書かれたか紙を眺めてから すぐに沢山の言葉が飛び交う。

そこからの十五分は放心状態に近い。


”父方の先祖が呼んだらしい”

しかも三姉妹の中で私が一番父に似ていることで 先祖に選ばれたんだって

そのメッセージを聞いて欲しく 導いたらしい。。。


何だかこの印鑑屋さんを見つけた瞬間から 行きたくてしょうがなく

毎日考える様になっていた。

それも無意識なんだよね。


お店を見つけた日に アマゾンで店主の方の本を買い

数日後には読んでいた。

それはとても自然な流れだった


色んなメッセージを教えてもらって良かった☆ 

気づかされたね。。感謝。。何が一番大切かって気づかない事もあるね

どうしてそんなに信じるのかって!? 何も言っていないのに知ってるんだよね。。


あまりに言われる事が当たりすぎていて 質問すら出来なかった。。


まるで心を見透かされているような感覚。。。

占いとも違う メッセージを受け取る感じ。


今 使っている印鑑に出ているマークで この先なりそうな病気を言われる

しかも すごく日頃から気になっている箇所だったりする

ここに行ったお陰で これからの未来について考えるきっかけをくれた


ここに行くのをオススメしたりしない方がいいらしい

なぜなら必要なタイミングが来たら 自然と行く事になったり

電話が通じなければ行けないから。。。


行けた事に感謝です。

素晴らしい経験をさせてもらいました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days