2010年12月8日水曜日

結婚式☆


先週末 七里ケ浜で友達の結婚式に行ってきました。

天気も波も良く 絶好の結婚式日和。。。

出席者はサーファーが多く 海を眺めてる人多し

とてもオシャレな人が多く 個性的。。。

冬なのに日焼けしている人の多さが 面白かったね〜


海が一望出来る場所で お父さんと歩くバージンロード

感動的でした。。。

この後のご両親への手紙が泣けたね。。とても心温まりました。


美男美女だから 来年生まれるベイビーも可愛いだろうね!!

奄美大島で貝を拾ってきて 色々なアクセサリーを作っている彼女

ほんと海が大好きな二人に ピッタリな場所だね

カメラマンは友達だし

牧師さん役も友達だし

鵠沼はいつも楽しそうで 仲良しで最高だね☆☆☆


二次会に行けずに残念だったけれど 鵠沼の仲間と飲めて楽しかった〜

またこれからも 遊ぼうね〜☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days