2011年4月5日火曜日

海が泣いている どうしてこんな事になってしまったんだろう

人間が便利さを求めて大切な物を見失い 今の現実がある

”週末の海はサーファーでいっぱい 海岸線はいつも混んでるよね”

なんて話は昔になる時代が来るのかな!??

毎朝、目覚めると今の現状が夢であって欲しいと願ってしまう。。。


温暖化が進み 近い将来 雪が降らなくなり 

”昔 雪が降ってスキーっていうスポーツができたんだよ”

なんて言う時代が来るとは聞いていた。


しかし、海までしかも人災で汚染されるなんて、、、

国際社会での非難は目にみえているし 日本人としてほんとに、、、

海の中はどんな世界になっているのだろう

リトルマーメードの世界の様に 海中世界が存在してパニックになってるかもね



救ってあげたいけれど 何をすればいいのだろうか。。


未来の子供達には少しでもいい世界を見せてあげたいし 希望を示したい

その為にも大人が動いていい世界に変えていかなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days