2010年3月9日火曜日

Let`s Go!!


昨日は妹とかおちゃんがやっている
コンシャスヨガ”に参加

自宅から片瀬公民館まで自転車で行けるから気持ちがいいね!
R134を走りながら海眺めたり ショップのぞいてみたり面白い!!

毎回感じるんだけれど ヨガって終わると気分が良くなる
とくに畳の上でやるヨガ 気持ちいいよ
気分が落ち着くのよ 

はじめて太陽礼拝をやったんだけど なかなか体が暖かくなっていい感じだった

最近は週に1度は遊びに行っています
興味のある方は是非 ヨガやりましょ〜☆☆☆



そしてヨガで体をリラックスさせたあとは キックボクシングジムへ☆

気づけば2年以上通っています かなり体を引き締められます

ストレスや悩みがあるときでも 練習が始まれば全て忘れられる
美容や出産にもいいみたいで 海外セレブにも人気のようです

”どんなに高級なクリームよりも 汗を流す事が大事”

練習後は体調も良くなるし 肌のコンディションもバッチリです

最近ジムではレディースクラスも出来たので 興味がある方は是非☆☆☆


湘南格闘クラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days