2010年3月21日日曜日

☆WEEKEND HOUSE ALLEY☆


今日は七里ケ浜の”WEEKEND HOUSE ALLEY”に
友達からの依頼でお手伝いに行ってきました

Alley pleasure vol.0  風を探す歌

強風の中のエントランスはなかなか大変でした

caravanのライブが夕方にあるのでそれ狙いの人多数☆
初めてライブを少し見ましたがメローで 海をバックにしたライブ最高




ここに来ると いつもこの景色にヤラレてしまう
なんだか日本じゃないみたい 

こんな景色に見とれていると いきなり名前を呼ばれる

7年前に山梨県でやったパーティーを 手伝ってくれた友達と再会
まさかの七里ケ浜で デコレーターで来た彼女
相変わらず可愛いね☆

久々の再会に乾杯☆☆☆



美味しそうなハンバーガー☆

今日はスタッフだけど ”フリーフード&フリードリンク”そうこなくちゃね 
フリースタイルでいいのです!!

海眺めながらの昼間からのビール☆
最高ですね!



                 

『Burger Wednesday』
カリフォルニア州コスタメサのリメイクショップ「generic youth」
で毎週やっているイベントを今日はオープン記念として鎌倉で開催されたのです

お肉が”ジューシー” ビールによく合う


そうなのです 友達が働いているお店


LAから上陸したリメイクブランド
日本一号店が今日オープンしました!


これからの季節用に”リメイクT"をゲットしました!!
どれも可愛いものばかりで、、、とくにメンズは品数が多いのでチェックです


今日も楽しい一日でした☆☆☆
呼んでくれてありがとう☆








0 件のコメント:

コメントを投稿

7days