2010年3月25日木曜日

”Save the Earth, Save the ALL"



昨日はとても寒く 着る服に迷ってしまう、、、

異常気象はどんどん加速している気がしてならない

何とか加速を緩めて 未来の子供たちにいい環境を残してあげたいね☆

砂浜がいつかなくなるとか 雪が降る事が昔話になるとか どうなっちゃうのだろう!?

出来る事から始めるしかないね!!

洗濯用や食器洗い洗剤を海に優しい物を使って 海を守るとか

はみがき粉を体に優しいものに切り替えるとか ちょっと意識を変える

その行動が海そして地球の明日を 変える☆☆☆


”Save the Earth,Save the ALL"









昨日、久しぶりに体のメンテナンスに行ってきました
スポーツをしていると どうしても体が歪んできたりする
そんな時にスポーツをやっている先生に 体をチェックしてもらうのって
かなり大事な事☆


近所のひろ整骨院ここはオススメスポット!

疲れている時にマッサージしてもらうと コンディションが全然変わる
先生もとても優しくていいですよ

先生がサーファーだからボディケアもしてもらえる
これからの季節には最高ね☆


明日も行ってきま〜す☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days