2011年1月18日火曜日

お仕事☆

昨年の12月から始めた短期のお仕事が先週終わりました。

百貨店の短期派遣は想像以上に忙しく 久しぶりに仕事をするのには

ハードすぎました。。。


でも お友達が沢山出来て良かったよ

いつも仕事で一番下だったのが 20代前半の子とお話するのが楽しかった

結婚についての質問が多くて 可愛かったね


二十代は迷いにまよい 長い迷路の中をグルグルしている様な感じだった

なかなか安住の地にはたどり着けずに いつでも戦闘態勢。。。

そして今はゆっくりと物事を捉えられる様になり 安定したね

今年も色んな友達といろんな話しをしたいね☆☆☆


いい仕事に巡り会えます様に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days