2011年1月27日木曜日

ファイト☆☆☆


入院中の仲間の為に ファミリー寄せ書き

こういう時に力を合わせたら すごい事になるファミリーに感動

”一人じゃない” という事をなかなか形にするのは難しい

手術前日に病室へ 前日だしどうしようかななんて考えながら

気づけば車は病院へ向かう。。。

顔が見たいなと思ったから 行くしかない

元気そうで何より。


昨日も一日 病院にお見舞い

何か出来る事はないかと思うんだけれど なかなか難しい事

何しろ笑いが大切 笑いながら生きないと 同じ時間を生きてるんだから

昨日は手術後にも関わらず 笑顔が見れてホッとしたね


強い人ほど 弱みを見せない けれど みんなそんな強くないんだよ

弱みを見せたっていいじゃない 仲間は最高よ


寄せ書きに書く 文章を書く事が好きな私は 言葉が溢れてくる


まだまだ沢山 連れて行きたい所や 見せたい景色があるんだから

今年も葉山でBBQしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days