2011年1月18日火曜日

不動湯

久しぶりに富士吉田に仲間と行ってきたよ

今回の目的はスペシャルゲストな友達を 霊水に浸からせ 水汲みをする事

昨年末は色んな事が起こり ブログしている間もないくらい

友達が病にかかり 友達の為にここまで涙が止まらないのかという位に泣いて 

自分を知ったね


もう6年前になるのかな アトピー性皮膚炎の友達が湯治に行っていると聞き

”湯治”という言葉が気になり 連れて行ってもらったの

そこが富士吉田にある”不動湯”

ここのお水は霊水と言われ アトピーの人や胃のポリープがある人が

お水を常用すると治るという


ここのお風呂に入ってビックリしたのは 熱いお風呂と冷たいお風呂に交互に浸かり

冷たい方を長く入ると 肌に気泡がたまり 悪い箇所をデトックスしてくれるの

友達はピンポイントに その箇所に気泡がたまっていた


個室を借りて7名で お風呂に入り その後1時間半は全員お昼寝タイム☆☆☆

こんな人数で昼寝するなんて 子供に戻った気分だったよ


そしてまたお風呂に浸かり 今度は長く浸かる

地元のおばちゃん達と話たり 癒しタイムだね

硯水不動尊
硯水不動尊
お参りをしてから霊水を汲んだよ ご飯を炊いたり 化粧水にしたり

毎日飲用して体質改善したいね

今回は富士吉田の大好きなうどんも食べれたし

いきあたりばっちり 大成功だったよ!!!


ほんと友達は大事だね みんながいてあたしがいる 

一人では生きられないからね


学びだね☆☆☆

今年もみんなが健康で 幸せであります様に

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days