2011年1月31日月曜日

make...

買ってもらった”DeLonghi オーブン” キッチンにありながら

あまり使っていなかった。。。

ピザをこの間 焼いたけれど 思ったようにはいかず

この間 お見舞いに持っていったクッキーは まずまず

料理はほんと修行だと思う。。。

普通のパンは簡単だけれど 天然酵母のパン作りはなかなか根気がいる


先週土曜日のアジアカップ 日付が変わった0時キックオフを目指し

”りんごとおからのケーキ” を作りました



砂糖を使うと太るし マクロビオティックが好きなので

全て オールオーガニックな材料と 有機栽培のりんごちゃんでメイク。。。

焼き上がりが楽しみ☆☆☆


まだDeLonghiちゃんのクセがつかめない

味は美味しいって言ってくれたから 嬉しいね

なるべく安全でヘルシーな お料理を心がけたいね

今夜はママの誕生日会だから これからケーキを作ります☆☆☆


いいものを大切に長く使う事を 大事にしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days