2011年6月10日金曜日

挙式〜披露宴

6月4日に鎌倉プリンスホテルにて無事に結婚式をする事が出来ました。

親族の方々が遠方からいらっしゃったので、ご一緒に10名で2泊3日
させて頂きました。

前日から宿泊出来たので気持ち的にすごく楽でした。
お食事会をして頂いて、お話する事が出来たのでとても良かったです。

当日は10時半からブライズルームに入り”挙式のお支度”

海が眺められる素敵なお部屋でウットリしました

”テラスチャペル”がしたい!!

との願いも叶い夢の様な挙式を開けた事に感謝します☆☆☆



披露宴も七里ケ浜の海を眺めながらの ゆったりした時間と

ヘルシーなお食事で皆さんに満足して頂けて良かったです。

あっという間に時は経ち 17時になりました。

お次の”結婚披露パーティー”のお支度を開始☆☆☆

仲間が14時半からリハーサルをやってくれています。


急いで”和装”にお色直しします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days