2011年6月23日木曜日

盆踊り

結婚披露パーティーにて”盆踊り”を余興としてやりました

ある日 二人で話ていて”盆踊りやりたいね!”と思いつきました。

最初、周囲の人達はあまりノリ気ではなかったけれど 絶対に成功出来る☆☆☆
という自信がどこからともなく湧いてきました。。。



母に”盆踊りやることにしたんだけど〜誰か踊れる人はいないかな??”
即答で”いるよ、聞いてみよう。盛り上がりそう!”

そして話は早く 数日後、近所の盆踊り愛好家のおばさま方と
”盆踊り練習会”を片瀬にて開く事になりました。


二日間の練習でかなり踊れる様になりました。
みんなで御飯やビールをご馳走になり 最高☆☆☆

手に何かつけよう、、、うちわの周りにキラキラをつけようと
お裁縫箱 持参で作りました☆



当日、結婚披露パーティーが終わり 来てくれた方々と握手をしご挨拶している時に

沢山の方が腕につけているのを見て 嬉しくなりました☆


熱い思いがあれば絶対に出来ない事はない

ありがとうございます☆感謝しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days