2011年6月10日金曜日

結婚披露パーティー

和装にお着替えする前に バンケットホールを覗きに行きました
沢山の人がいらっしゃっていて すごい事になっているとビックリしました。

こんなに沢山の方々を呼ぶ事が出来るのも一生に一度 ありがたいですね。



長崎に車を買いに行った時に出会った思い出の曲で入場。。。

和装は縁あって 購入する事が出来ました。

妹がまた結婚する時に着てくれたりすると とても嬉しいですね☆☆☆


とてもお世話になっている先輩と”パシャ” 

今回、挙式の時に”友達が牧師さん”をやってくれたのでとても感動的でした。

心のこもったお言葉に感謝です☆



お色直しで”ウェディングドレス”で登場しました。

従姉のおねえちゃんと”パシャ” 今回、司会までお願いしてしまいました

以前一緒にルームシェアして暮らしていた位に仲良しです☆☆☆

子供の頃から近くに暮らしていたので 4姉妹の長女という存在です☆


私達の結婚披露パーティーにお越し下さった ”221名のお客様”

心からありがとうございました☆☆☆

このパーティーを通じて 人と人との繋がりの素晴らしさを学ばせて頂きました。

これからも末永くよろしくお願い致します。


亜矢子

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days