2011年6月23日木曜日

伊勢神宮

今回 伊勢神宮の景色や空気を体感しようと 写真は任せてしまいました

彼のご両親が昨年来た時に、遷宮の寄付を二人の名前でして頂き、
今回一般の方とは違う参拝をさせて頂きました。

今回の目的はご両親と一緒に”特別参拝”をする事

前夜、特別参拝にはスーツ着用とネクタイが義務ずけられていると知り
慌てて二人分のスーツを用意しました

まさか、伊勢神宮にスーツで行く事になるなんて想像していなかったので
一番神の近くに行ける”特別参拝”のすごさに驚きました

外宮、内宮と特別参拝も出来て思いが叶いました☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

7days