2011年7月3日日曜日

1st Floor


先週 "1st Floor"レセプションにお呼ばれして遊びに行きました☆

”Third Floor" "1LDK" 続いての3店舗目オープンおめでとうございます☆☆☆

Third Floorの1階にオープンですよ!藤沢の新たなオシャレスポット!!



沢山の人達で盛り上がっていて 

久しぶりの再会ありの楽しい空間でした


ワインも18本の中から飲み比べ投票 

やってるの知らずにグビグビ、、赤ワイングラスに注いでしまい、、、

色々飲めればよかったと、、、反省。。。

隣に座っていた3人子持ちママさんと意気投合。。。

ガールズトーク炸裂の、、気づけばノリノリ〜の酔っぱらい



その後、次の遊び場へ

辻堂 船前の”うたパパ還暦おめでとうパーティーへ”

還暦サーファーさん達 オシャレで素敵でしたよ☆☆☆

いくつになっても遊び心を忘れずに 楽しんで行きたいよね☆


その後 カラオケへ

湘南クルージングな夜でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days