2011年7月3日日曜日

18歳の妹とお江戸へ☆




この間、妹の面接付き添いとしてお久しぶりのお江戸上陸

全然遊びに来なくなったな 代々木駅で下車して面接

高校を卒業したばかりの妹が緊張の面持ちで面接

あたしは外の窓から様子を伺う 付き添い社会科見学。。。



渋谷にアパレル会社リサーチ 久々のスクランブル交差点

”Forever21”センターに見に行ったのセール初日で来れてラッキーね

LAガールズ旅行で大興奮して買ったのを思い出した。。。

LAショッピング。。。メルローズで試着しながら一日歩きたいよ!!


何年ぶりかに109行ったけど ギャルパワー炸裂してたね☆☆☆

いつの時代もギャルはパワー持ってるわ

セールでガンガン接客してる子達 勢いあってみてて楽しかった

妹はというと、、、接客されても上手くかわしたりして

”考えてみます”とか大人な対応だったことは意外。。。

さすがに子供の頃から大人の中で育ったから同世代の子達とは違うみたい


どんな仕事につくか楽しみだね☆

姉としては世界を沢山見て欲しいね 海外に行くのもいいしね

18歳 面白いわ☆☆☆








0 件のコメント:

コメントを投稿

7days