2010年4月16日金曜日

Abnormal weather

今日も雨。毎日こう雨が続いて寒かったりするので毎日懸賞しています

懸賞ハガキに夢を見て 温泉でもいけたらいいなと夢をみる

この気温差の激しさは”異常気象”全開

でもテレビでは”異常気象”だとは報道しない オカシイよね〜

異常気象ならやれることは何かあるんじゃないのかな〜

そういう事をメディアが流して欲しいものです

今の子供達の未来を明るくしてあげたいよね☆☆☆




地球温暖化で沈むと言われているツバル。

先進国は豊かな暮らしで未来は明るいと思っているけれど

明日なんかどうなるか分からないよね

地球全体が危ないのだから。。。

現実を見て何か出来る事があったらやるしかないね

明日は雪。。。大丈夫なのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days