2010年4月12日月曜日

SKIP! Dance Studio

週末は辻堂にある”SKIP! Dance Studio” の発表会に行ったの

子供たちの踊っている時の生きいきとした表情に感動した

その姿を見に来ている親御さんの幸せな表情に愛を感じました

"SKIP!"は今年で4回目の発表会を迎え最初に入会した時に年長さんだったコが今は4年生になったんだって

その成長を先生方や毎回見に行く人が暖かく見守ってくれているの

”あの子はこんなに大きくなったんだねって”
ほんと優しい気持ちにさせられる発表会でした

親の方々もサーファーの方も多いみたいで オシャレ度数高めでした☆☆☆
仲間の子供たちの成長がみれるのって最高ね!

お父さんがプロサーファーだと”このコも将来は、、、”とか夢が膨らんじゃうね!!

子供を持ったらこんな暖かいファミリーの中で育てたいなと 心から思ったよ

来年も楽しみにしています

お疲れさまでした!

絵麻さん 尊敬しています☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days