2010年4月23日金曜日

TRIGGER 1

先週の日曜日にいつも通っている”湘南格闘倶楽部”主催の試合を観戦しに行ってきました!!

昔から格闘技の試合をよく観に行ったりしていたけれど、日頃一緒に練習している人がリングにあがるの観に行くって全然違うよね!

ほんと”男塾”って雰囲気の中、いつもお世話になっている長岡さんがリングにあがりました!



試合に出場するのはかなり緊張するんでしょうね〜!!



どんなに”プロテクターやヘッドギア”をしたとしても相手を目の前にしたら怖いんだろうな〜


ナイスファイト☆を見せてもらいました!!

試合を観ていると”あっ、あの練習はこんな風に役立つのか!”と勉強になります




平塚ジムのプロ選手の方々☆☆☆

みんなすごく強くて有名なのに とても謙虚なのです



”日菜太&プリンス・アリの握手会&プリンス・アリの握手会”

二人とも大きくてビックリ!!

日菜太くんはうちのジムの選手なんだけど”K-1”に出場している選手なのです

いつも試合に勝つと”勝利者インタビュー”が謙虚すぎます

とても強いのに天狗にならないその姿勢は この先みんなに夢を見させてくれそうです☆☆☆


男女問わず、目標に向けてひた走るその姿は美しいです

私もがんばるぞ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days