2010年4月15日木曜日

SURF IS FREE!!


先週末は南青山までナイトクルージング☆

久々にみる東京の夜景に懐かしさを覚えたね 
でも湘南ライフ最高!!

チケットをもらったので遊びに行きました
お友達のショップのパーティー

”Surf is FREE!!
FREAKWAIVE TOUR 2010 Break:TOKYO JP"



今まであまり波乗りの映像って観た事なかったけど、素敵ね

演奏もサーフロック的な音でカッコ良く☆バックに映る波乗りの映像が引き立っていた

カリフォルニアの海に行ってみたいね〜

”ガールズLA旅行”の時にシティしか行かなかったから残念だったわ

最高の思い出だけどね☆☆☆




ロングボードも売ってたよ〜 オシャレなデザインですね

色んなデザインがあって面白いね☆いつか自分のボード欲しいね




ウエットもオーダーしていたけれど可愛いカラーあるんだね

波乗り初心者な私にとって 見るもの全てが新鮮だったわ

ペロくんの写真もセンスが良くてリスペクトね☆

気づけば周りにサーフィン業界の方々ばかり!

みんなリスペクト☆☆☆


私はウエットをどこで作るか考え中

楽しい事大好き〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days