2010年6月2日水曜日

葉山へGO!!!



今日は朝から葉山へGO!!!

”スタンドアップパドル” 最近ハマっています


今回はガールズで☆☆☆

お昼前に一色海岸に到着。。。風もなく天気もいいパドル日和

しかも海に誰も入ってなくて最高な状態

ウエット来て3人で入水、、、気持ちいい〜

今回は”アザラシがいる島”を目指してGo~~~なはずだったんだけれど、、、

午後から風が出てきて 近くの島に1時間位パドル漕いで上陸!!!

海から上陸すると見える景色も違うし 冒険みたいで最高だね!


何しろ海がキレイだから お魚ちゃんや海藻 そしてくらげ、、、

パドル漕ぎながら色々海中探索出来るのが すごく楽しいね!

友達は海に飛び込み最高の笑顔☆☆☆


海は子供に帰してくれるのね

今まで海に触れた生活はしてこなかったけど 最近海がすごく近い生活になってきたよ

嬉しいね!!


よ〜し 今度は”アザラシちゃんが周りを泳いでいる島を目指して

”パドルデート”したいね☆☆☆

夏はもう少し、、、ウエットも今日オーダーしたし 今年は海遊び充実させちゃいますよ〜


海上がって 逗子でガールズトークをし

稲村ケ崎温泉で体を暖めて帰る

理想的な遊び方ね! 

次に行く時は”スキンダイビング”しちゃいましょ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days