2010年6月8日火曜日

MUSIC

あっという間に沢山のテントがはられました

この会場に7000人が来ているんだって〜

日差しが強くて 夏を感じたよ☆
昼間から飲むビールは美味しいね〜


夜になり”焚き火”が始まりました

音を聞きながら火を眺める時間て素敵ね〜


アメスピブースでは会員登録した人に タバコをフリーで配っていましたよ〜

地道な活動で”オーガニックタバコを”普及しているんですね〜

タバコは害があるから吸わないのが一番!!!

一般的にタバコの葉っぱって使われている農薬の量が半端じゃないから

農薬吸っている様なものなんだって聞いた事がある

アメスピは”天然のタバコ葉だけを使用した

無添加のまじりけのない最高級クオリティのタバコ”なんだよ、、、

もし隣にタバコを吸っているお友達がいたら教えてあげてチョ☆☆☆


ステージに行ったら沢山の人。ひと。ヒト、、、

気づけば10年位”野外フェス”に行っている

音楽が好きならば 野外で聴く音はすごいよ!!

大きなスピーカーから出される音圧を感じたら 魅了されること間違いなし!!

ステージから夜空に向かって放たれた映像はとてもキレイだった

夜空を見上げると満天の星空。。。プラネタリウムみたいだったよ

今回”石野卓球”ヤラレました〜 

映像とリンクしてカッコよかったなあ〜

2ステージあって山の上のステージに向かう途中で 映像とリンク中。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7days