2010年6月4日金曜日

Happy Birthday


誕生日おめでとちゃん☆☆☆

ギフトは1ヶ月半先まで渡せないけれど 楽しみにしていてね!!

”フィーリングで決めたギフトに思いを込めて 

その渡す瞬間てやつを心待ちに

全てはイメージの世界”


昨日は朝から友達と”ポールダンス”のレッスンに行った

終わってからサーファー通りにてランチ☆☆☆

今日は起きたら筋肉痛。。。ポールってsexyなイメージがつよいけれど

実際にトライしてみると かなりハードで 格闘技と似ている!!

二人で女子力UP!して行こうね〜 今月レッスンに行きましょう〜

イメージ出来た事は トライだよ☆☆☆ 


明日から長野へ行ってきます!!


アメスピの懸賞で当選したよ☆☆☆

森林浴してきます。。。温泉入ってからパーティーINしたいね〜

まあ”いきあたりバッチシ”で遊びまわってきます!

いってきま〜す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days