2010年6月12日土曜日

"SEX AND THE CITY 2"


"SEX AND THE CITY 2"公開されたね〜

前の映画から2年経っている事に驚きでした

女4人で観に行ってきましたよ〜

午前中に友達とポールダンスのレッスンに行き そのまま自転車で茅ヶ崎へGO~

友達はヨガの先生でレッスンを済ませてから

もう1人の友達は妊娠4ヶ月で逗子から来てくれて

茅ヶ崎でランチをしながら すでに大盛り上がり☆☆☆


映画を観ながら 全く関係ないポイントでウケたりしてね!!

3時間の夢の世界にみんなでウットリ。。。

見終わった後に エントランスでおしゃべり開始、、、30分

お茶をして”ガールズトーク炸裂”

あっという間の2時間。。。


面白かったね〜 既婚者2名 シングル2名〜人生は様々〜

映画は夢物語だから みんなのリアルな日常の方が興味ありありだったわ

子供を持ったら きっとこんな時間の流れ方はしないんだろうなと実感

もっと幸せで きっと楽しんだろうね!

色々考えさせられる時間でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days