2010年6月8日火曜日

TAICOCLUB


2010年 一発目の野外フェスは”TAICOCLUB”

前々から行ってみたかったフェス。。。

クラブ・ミュージック系では世界最大のWEBサイト
”Resident Advisor”のマンスリー・フェスティバル・ランキングにて、
日本のフェスとしては2008年に唯一TOP10入り

世界レベルのパーティーってどんな感じなのかと夢が膨らむ


しかも今回は”ナチュラル アメリカン スピリット”の懸賞が当選して行けたの


フリーペーパーを読んでいて ”フェスに懸賞当選した人の記事”を眺める度に羨ましかった

週末の2日間はまるで夢の様な時を 過ごす事が出来て感謝です☆☆☆


どこまでも続く長野の青空

天気予報は雨が降るかも!?だったから心配だったけどラッキー☆☆☆

諏訪湖I.C. 青空の下で深呼吸。。。気持ちいいね〜

”こだまの森キャンプ場” キャンプサイトオープンは13時にも関わらずすごい人

まだ12時半なのに いい場所にテントはりたい為に、、、

アメスピ担当の方に連絡をすると 入り口にお迎えに来てくれました

オープン前なのに会場入りさせてくれて 車も関係者専用の所を用意してくれました



テントもいい場所にたてれて良かったよ〜 このお花ちゃんが私達のテントマークよん


このタープが”アメスピVIPタープ” 可愛い〜

今回 当選した二組のみが使える場所なのです。。。

”アメスピのタバコ ソフトドリンク ビール” 全てがフリーなのです

ビール飲むしかな〜い☆☆☆

夜が待ち遠しいわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days