2011年3月19日土曜日

祈りの中で光を見たい

幼少の頃から知っているお兄ちゃんが東京消防庁に務めている

ニュースで東京消防庁が被災地や福島第一原発に行く事を知り
連絡をした

色んな話しを聞いた。
被災地で任務を終え 帰って来た人達の話しはすごいらしい

そして、もしかしたら被災地に入るかもしれないという

心配だけれど どうか日本の為に頑張って欲しい☆





今日 銀座に打ち合わせがあり行ってきました。

担当してくれたお姉さん。

色々お話したら、実家が青森でお兄さんが自衛隊員。

今被災地で頑張っているけれど
家族は心配で仕方がないと

行方不明者を捜索していて メディアが伝えない 現実があるらしい

お父さんも東北電力で 明日から被災地の電力を復旧に出動するとの事

沢山の方々が力を尽くしてくれている

今しか間に合わない事が沢山ある

夢なのかと思う情報の中で
真実を知り 未来を選ぶ






-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days