2011年3月24日木曜日

停電に向けて

今日は第1グループの停電が 18:20~22:00 までという事で

停電になる前にご飯を作っちゃお!!という事で作業開始。。。

とりあえず 玄米ご飯を圧力鍋で炊く


沢山炊いて 毎日のお弁当に持って行くしね!

ラップで小分けして 冷凍しておこう。。。

こういう時だからこそ ”玄米ご飯”を食べて欲しいよね☆☆☆

自分が出来る事 それはご飯を作ってあげて体調をサポートしてあげる事



玄米ご飯でデトックス。。。

これで明日は安心だね☆☆☆



今日はごぼうちゃんの”ガパオ飯”を作っています

なので胚芽米も炊いているよ

すごくお腹もスッキリするし 肌の調子も良くなるよ!!

もうこんな時間、、、エンジン全開で停電に備えましょ。












0 件のコメント:

コメントを投稿

7days