2011年3月31日木曜日

麻心

卒業パーティーがあるからと
誘ってもらいました☆



地震発生後 由比ヶ浜に久しぶりに来ました。




麻心では"たかいく農園"さんのお野菜を売っています。

ご飯を食べに行き 帰りに野菜を購入出来るという 素敵な空間。。。




波美ちゃん おつかれさまでした☆☆☆

麻心から波美ちゃんの笑顔がなくなるのは寂しいけれど ネクストステージだね(^o^)

カウアイ島で素敵な物を沢山見てきてね☆




美味しい食事をありがとう




ライブも素敵だったわ。。。

みんなにパワーをもらいました

パワースポットだね☆☆☆

また お友達が増えて嬉しいわ



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days