2010年5月11日火曜日

Enoshima YOGA

昨日は朝から”江ノ島 ヨガ”に行ったの

朝から自転車で海を眺めながらの気持ちのよい時間

しかし 鵠沼波がないのに沢山の人が海に浮いていたわ

こういう日に私は海でパドリングの練習をしたいのよね!


 ヨガのスタジオからの景色☆☆☆

海を眺めながらのヨガは ほんとリラックスタイム

きっとヨガをやるロケーションて大事なのね〜

ほんと気持ちがリフレッシュしたわ 



自分の体のコンディションをしる事はとても大事な事ね

とくに瞑想とか呼吸法をやると いかに自分が普段いそいで生きているかを思い知らされるわ

気づいた時に空を眺め 雲の流れに呼吸を合わせたりしてみたらいいみたいよ

いい時間が過ごせてよかったわ☆☆☆


いつもありがとう コンシャスヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days