2010年5月24日月曜日

GREENROOM FESTIVAL'10

先週の土曜日は”GREENROOM FESTIVAL'10”に遊びに行ってきました。

ずっと行きたかったイベント やっと行く事が出来ました
フミくんありがとう☆☆☆

横浜の赤レンガ倉庫での開催 ロケーションが最高ね☆☆☆


横浜からシーバスに乗り会場入り!!いい景色が見れました


まずはみんなで乾杯ちゃん☆☆☆


やっぱりアウトサイドパーティーは 開放感があって最高だね☆



ツリーハウスオブジェ発見。。。





中のギャラリーにはオシャレな写真やアーティストが展示していて

いい空間だったよ。





この開放感が気持ちよかったね 日焼けしてる人多数。。。





彼女の描くアートはとても色鮮やかで自然で大好きです☆☆☆



みなとみらいの夜景に映えるミラーボール

けっこう妊婦さんもいたりして ファミリーで楽しめるフェスは最高だね☆☆☆

いい時間が過ごせました ありがとう☆☆☆

1 件のコメント:

7days