2010年5月13日木曜日

R134

今日は朝からヨガに友達と行ったわ

”今日10時半からヨガいくよ〜ん”

”あたしも行くわ〜!”

”じゃあ 20分後に八百屋前集合で!!”

そんなノリが大好きよ☆

1日の始まりがヨガは最高ね☆☆☆

今度、ヨガやってそのままみんなで茅ヶ崎の温泉に行こうって話になって

憧れたスタイルだわ!




ヨガを終えてランチタイム!

自転車で七里ケ浜のbillsへ 友達のお店にも遊びに行けてラッキー

また可愛い洋服が増えていたよ オシャレしたいねー!

波乗り大好きな友達にいい波の見方を教えてもらい 海を眺めていると、、、

この寒さなのに”海パン”で波乗りしている人 発見、、、

しかも上手い。。。寒くないのかな〜!?


海を眺めながらのランチは贅沢ね

いつも茅ヶ崎でショートをやっている彼女 運動神経抜群なのです。。。

どんな事にもトライするその姿勢はカッコいい

屋久島行った時も 高台から海に飛び込んでいたもんな

これからも沢山遊びましょ☆☆☆

今度スケートボードで遊ぼうって話になったよ!

そんなノリで遊べる友が近所に住んでいて嬉しい限り


いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days