2010年5月21日金曜日

Positive feelings

今日は天気が良いね〜 真夏日よん

昨日は朝一ヨガに始まり 夕方からキック行ったら夜はフラフラになったよ

実家にてパパさんディナーを頂いて お家に持って帰れたからかなり助かりました☆☆☆

料理上手なメンズに囲まれていて 幸せです。。。


今日はね 天気がいいから海沿いをランニングしました

波乗り気持ちよさそうね〜 沢山の人が入水していましたよ〜

夏も近いしシェイプアップしないとね!!!


鵠沼付近まで走ったけれど 暑さでダウン。。。

久々に走ったんだけど 気持ちがいいね

走っていてすれ違う人に挨拶されたりして 海沿いは最高だね☆☆☆

夏が早く来ないかな〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days