2010年5月19日水曜日

Viva Fukuoka☆

去年の7月に屋久島に皆既日食を見にいき 九州が大好きになった

そしてまた九州に旅行に行く事になろうとは考えもしなかった、、、

1年後は分からないね どんな未来になっているのかなんて

沢山の景色を見る事は自分の世界観を広める事になることは 間違いない


空港って行く度にワクワクするよね〜 ここからどこへでも行けちゃんだって

沢山の夢を運んでいるんだね でも発着陸は毎回ヒヤヒヤしたりしてね

今回は全然揺れなくて快適な空の旅でした



福岡市内に到着☆

車屋さんにて 沢山の種類がありすぎてビックリ。。。



お目当ての車ちゃんがとても乗り心地が良くて最高で 

来月には到着するんだって!!

ペーパードライバー 日々練習します。。。


そして電車で長崎へGO~

1 件のコメント:

  1. い-ない-ない-な-い-な☆
    Aクラス おベンツでない?
    ペ-パ-??
    10年ほど前 助手席乗ったのに。。。

    返信削除

7days