2010年5月7日金曜日

Refresh week

今年のGWは色んな所にお出かけしました〜

最初に米たんの初めてのバースデーパーティー☆1歳になりました


はじめてのBDケーキを前に固まってしまった米



昨年の今頃には米がいなかったと思うと不思議

今では我が家のスーパースター☆☆☆

今年は米のお家をプレゼントしたよ(しまった写メ撮り忘れた、、、)



そして山梨のフォレストアドベンチャーに遊びに行って来たよ!!

前回よりもコースが増設されていて 結構ハードになっていた

富士山がキレイに見えて最高なんだけれど 見た場所が地上から14Mだったりするから

ハラハラしまくりよ☆

いくらカラビナをつけていたりしても ついつい木にしがみついたりしちゃうね!

沢山のファミリーが遊んでいて かなりピースな空間でした



そして大好きな温泉へGO~!

露天風呂にゆっくりつかっていたら 窓から見える富士山がちょうどサンセットタイム

キレイだったー 温泉て最高だよね☆


あとは海入ったね!

でも、フラットだと思って自転車で海に向かったら 私にしてはあって

入ったけどくじけました。。。

ウエットもオーダーしたので今年はやります☆☆☆


辻堂海岸でみんなでBBQしたね キッズ達と貝拾って遊んだりして楽しかった

海は気持ちがいいね


おうちの大掃除もして大満足のGWだったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days