2010年9月2日木曜日

おかえり☆☆☆

LAに最初は1年で帰って来るからと旅立ったガール


何度か帰ってきたけれど 結局アメリカ人のナイスガイを見つけLAに永住したガール。

3年ぶりの帰国。。。

日本も変わったけど みんなの話す内容が昔は”恋ばな”だったのに

”結婚や出産の話しの話題”ばかりに驚いたって

確かに〜 妊婦の子、、結婚が決まった子、、新しい彼を捜し中の子

どんどん時代は変わっていくね 


自分ではかわってないつもりが 変化してるんだね〜


辻堂のスプートニックで 毎年 飲んで騒いでた頃が懐かしいわ〜

スケートランプの上から見たR134の眺めも サンセットも最高だった



夏のはじめに海で乾杯して テキーラ飲んだりして

ラブな空間 夏の度に色んな恋模様があったりしてね〜


みんなに出会えて最高だよ☆☆☆

これからもヨロシクね


仲間で行った”ガールズLA旅行”

知らない間に航空券を取ってくれて あやちゃん サンクス〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days