2010年9月2日木曜日

"rulezpeeps"

日曜日はファミリーと合流

フェリーで久里浜から来るそう

じゃあ、ファミレスの駐車場集合でとドライブしていたら

気になる建物発見☆☆☆


こんなお家があったら住みたいね〜


オーガニックな空間に ナイスなサーファーカップルがいました

色々ローカルな海情報を教えてもらったりと 嬉しい限り

美味しいおそば屋さんにも行けたし 最高☆☆☆



鴨川に行ったら寄ってみて〜 ナイススポット☆

rulezpeeps


その後、ファミリーで海に行く

12年ぶりの”バナナボート”に大興奮。。。

ジェットスキーにひかれながら 転覆しなきゃつまんないでしょうと

バナナボートの上で飛びまくったわ

飛んでたもんだから 転覆すると結構海の下に沈むのね、、、

みんなでボートおこそうとしたら 

妹が”鼻血ぶーーーー” マンガみたいな光景だった

口とか切んなくて不幸中の幸い

でもまたバナナボートに乗ったら 飛びまくりで

結局3回転覆したね。。。


楽しかった夏休みでした〜

夜はママの幼なじみファミリーとディナー

気づけば小学生のころから毎年 鴨川に来ている

鴨川ダイスキ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days