2010年9月3日金曜日

鎌倉で占い☆

”占い”って聞くと女の子なら誰しも気になるのかもしれない、、、

仲間内で話題のスポットが鎌倉にあり

最初、友達が行って帰ってきて話しを聞いたら どうやらすごい

行くしかないでしょ!!!

過去にもう2回行ったんだけれど 完全に見透かされている感じで驚き

どうやら占い師さんは その人の未来や守護霊が映像で見えているそう

知らないのに心を読まれていく


昔、戦場の夢を数回見た事があるの

リアルすぎて怖いを通り越して 冷静な自分がそこにはいるんだよね〜

そこは待合所みたいな所なの 私に”赤紙”がくるんだよ

その場をみわたすと 老人や女性や子供しかいないの

”自分がいくしかないんだ”と納得してトラックの荷台に座るんだよ

”これも運命なんだ”とトラックが出発して行くの!!!


目覚めた時、とても不思議だったのを覚えているよ


その話しを占いに行った時に話した訳、、、

そうしたら”あなたは自分の前世を夢にみたの。戦車に乗っていたのよ”

と軽く言われて妙に納得した。


前世は男で、キックボクシングをやっているのもそのながれなんだって

あとは長いお話になるので、ここらへんで、、、


鎌倉に行った時は 小町通りの占い なかなかオススメちゃん☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days