2010年9月21日火曜日

海猿☆

先週からジムに週3回通ってま〜す☆☆☆

トレーナーに”最近ジム来てないじゃないですか!? 

週1ですよね!!”

その言い方にキラーン☆


久々に燃えました。。。

ついつい、仕事帰りにジムに行く習慣がなくなり

遠ざかっていたジム。

確かに最近は軽い筋肉痛しかならないし、、、

  
夕方に行っていたけれど 夜の方が仕事帰りで発散している人が多く

その雰囲気が大好きだし 燃えちゃうね!

久々に行って思った。。。


連休中は海猿にハマった、、、

彼と土曜日にテレビで映画の1を観て

日曜日に映画の2をレンタルしてきちゃって

”明日〜海猿の映画観に行きたいよね!!!”

とみなとみらいに連れて行ってもらっちゃった。

いつもワガママで申し訳ない。

心から感謝です☆☆☆


”キックボクシングをやっている女性”のセリフに

ウケた〜〜〜!

きっと友達は私を思い出すだろうと、、、

観た人と話したいな〜











0 件のコメント:

コメントを投稿

7days