2010年9月13日月曜日

”断捨離”



だんだん夜も涼しくなってきたね 夜風に秋の訪れを感じています

昨日はとうとう”断捨離”を決行しました!!!

一昨日から始まった大掃除。。。

朝からベランダをイメージした通りに配置換え

寝室の沢山の洋服を”断捨離”

"70ℓの袋にパンパンの3袋半” バイバイです

妹達の彼にギフトです☆☆☆

まだ取って置きたい服もあったみたいですが、、、そこは今後を考えて

”いや〜着ないでしょ” とさらにタンスはスカスカになってゆく

私も洋服が大好きですが どんどん歳を重ねるごとに 

好みも変わるし 似合わなくなったりもするし

バイバイも大事かもしれない!!

きっとまた 新しい洋服ちゃんを買うだろうから 

お家もスッキリで いい事ありますように☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days