2010年9月10日金曜日

マヤ暦☆

昨日は夕方から友達と 飲みに行く約束があったから

晩ご飯を昼間に作ってみた。

いつも昼間に作っておけば楽なのだろうけど

作り立てのご飯が美味しいから夜に作るのが好き


かれこれ8ヶ月位フリーな時間を過ごしたのだけれど

色々な事が学べた。


人は仕事に忙しく時間がないと 時間があったらあんな事がしたい

こんな事が出来るのにと考える

私も週1しか休みがない頃は 常にその考えが頭を巡っていた

しかし、いざフリーになってみると 考えが浮かばなくなったりもする

そろそろ、次のステップに進もう☆☆☆


昔、マヤ暦で自分のKINを見てもらったら”青い嵐”で

”アグレッシブな動きの中に 生きる醍醐味がある”

と書かれていたが、そうなのかもしれないと思い出した。

マヤ暦で自分のKINを知らなかったら 見てみると面白いですよ☆☆☆



マヤ暦
http://www.mayareki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

7days