2010年9月2日木曜日

千葉☆☆☆


週末は九十九里へGO~

海で遊んで キャンプ☆☆☆

波がもも位で あたしにピッタリのビーチ
ローカルの人に教えてもらったスポット

クラゲもいなくて最高☆☆☆


先週の福島に続き 今回はあたしに合わせての波チョイス

いつも ありがとう


日曜日はファミリーと合流予定

なので鴨川に移動して キャンプイン


このポイントにステイ☆

昼間はテントを建てながら アブと格闘、、、

昔から虫に狙われやすいあたし ママにもよく刺されて帰る度に
”キャンプに向いてないから やめたほうがいい!!”

と言われている〜

でもアウトドア好きだから やめられな〜い!!!!!!!



地元でとれたお魚ちゃん

さんまはそのまま塩焼き

あじはおろし焼きやき

新鮮で美味しいね〜

お野菜も朝取りだからフレッシュよ

夜になり虫ちゃん達もおやすみ

やっとゆっくり焼きながらお酒がのめます

野外で語りながら星空の下飲めるのは

ムーディーで大好きな☆☆☆


大人タイムに乾杯




0 件のコメント:

コメントを投稿

7days